すばやいレス、ありがとうです(^o^)/(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/9/23 16:32:46

In Reply to: 欲求に限界は無いのかも

posted by 年貢 @ pppb855.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/23 16:23:46

>
> > 私も最近よくあります。
> > 何か「かったるい」んですよね。
> > ネットや、パチンコ(たまに行く)やってる方が楽しいし。
>
> ゲーマーがゲームやりたくなくなったら終わりですよ〜。
> いや、元々ゲーマーじゃなかったのかも(笑)。別にいいんだけど。
>
> > 派手になったけれど、「刺激」が薄い作品が増えてきたのか、
>
> 最初そう思いましたが、決してそうでもないと思います。
> 3年前にTFVを見てたら間違いなくビビッてたろうし・・・。
>
> > 求める「刺激」が変わってきたのか…。
> > それとも疲れているのか。
> > 楽しみたいのに、なんかかったるい。
>
> 疲れているのは違うと思います。僕、よく寝れた後でもゲームしないし。
> 求める刺激が変わってきたのもチト違う。それならそっちに逝ってる(笑)。
> ・・・思うに、刺激で麻痺しているのだと思います。
> 僕はお寿司にワサビをたくさんつけるのですが、昔はほんのちょっとでした。
> それが今じゃ醤油が緑色になるまでワサビをつける。七味も同様です。
> おかげで、うすい味の食べ物は味がまったくしません。
> ゲームもこれとおなじ症状なのかもしれません。
> つまり・・・やりすぎたという事です。楽しいハズのゲームが楽しめないのは、
> どうやら「やりすぎ」のせいのようです。確かにゲームを客観視できませんし。
> やはり、過ぎたるはなんとやらなのかも・・・。
>
> > Resになってませんね。(^_^;)
>
> いやいや、どうもありがとうございました。
> だんだん気分が晴れて来ました。

よかったです。(^_^)
また、丁寧なレス、有り難うございます”

PS・・・今度、
「大量わさび醤油」にチャレンジしてみますね〜!!