競う要素ですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7ca.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/23 15:43:02

In Reply to: Re: 分かる分かる。

posted by なつじおげり @ ppp39.infoeddy.ne.jp on 97/9/23 12:22:32



> 最近の僕は、何か人と競う要素(タイムアタックとか対戦とか)が無いとあんまり興味がわきません。
> あとちょっとした暇(20分とか)で出来る方が良くなってきました。

今は他人と対戦してもつまらんです。
昔はバイト代をほとんど対戦代にしてたんですが・・・。
それと、ちょっとした暇でできるっていうのが最近いいなぁって思い始めて・・・。
いつでもセーブできるだけでなくゲーム内容も小さく別れてたらいいのかも。
昔は、なんかお子様に媚びてるみたいでイヤだったんですがね。
実はお子様の方が時間も気力もあるからゲーマーだったりしていやはや・・・。

> でもそんな中でもやっぱり先のストーリーが気になったら、やってますけどね。[EVE]とかのアドベンチャー系統は、なぜかあんまりだるさを感じずにやってます。やっぱ面白いからかな?

RPGやアドベンチャーはそれだけだと思います。
けど、先が気になるのが無い・・・。それ以前にRPGだと、
どんな些細な欠点も見逃すまいとばかりにプレイして、全く楽しくないです。
名作脅迫観念病という病気です。

> うーーん僕あんまり年貢さんの気持ち分かってませんね。(^^;
> いやだいたい分かってると思うんですけど。
> お役に立てなくてごめん。

いえいえ、ありがとうございました。