それはとても大事な事です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7ca.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/23 15:40:48

In Reply to: Re: ゲームに過剰な期待はしない主義です。

posted by キカ @ nagoya3-70.ap.plala.or.jp on 97/9/23 12:39:29


> あくまで娯楽ですから、他におもしろいことがあれば無視してもかまいませんしね。
> たまにおもしろかったらいいかなあ、くらいの淡い期待で臨むことが多いです。

実に正常な反応だと思います。と言うより、そういう「冷静さ」みたいなものを
無くしてしまったら破綻が待っているだけなのだと思います。
ついこの前まで僕はそれが解っていませんでした。気付いた時はハッとして、
自分に嫌気がさしましたよもう・・・。
この世はゲームできている訳じゃないのに、ゲームの事のみを追求していて。
プログラムのプの字もできんくせにねぇ(笑)。

けど、何度裏切られようと期待してしまうのです。
FF7に嘆き哀しみましたが、次回作の発売日にはきっとワクワクしてる。
セイヴァーで落胆したけど「次はシェルキック復活するんじゃないか」と思ってる。
・・・バカです。

盲目ゲーマーにならぬよう気を付けます。
どうもありがとうございました。