僕と同じ怠け者ですね(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb825.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/23 14:53:45

In Reply to: おなじ

posted by いけち @ 202.229.117.51 on 97/9/23 10:04:40

> ちょっとわかります。
> この状況から1年以上抜け出せていません。
> 僕の場合は全てを見る前にやめてしまいます。
>
> シューティングとRPGは特にダメです。

そうそう、ホントそう。
シューティングは「こんなの練習してどうするんだろ」で投げて、
RPGは「無駄な作業」で投げる。でもこれはもったいない。
来月までに封印してた天外4一気クリアしたいです。

> サンダーフォース5は5面くらいでやめてます。
> コンティニューができないんです。だるくて。

はっきり言って最初、この露骨なファン向けゲーが嫌でした。
けど無理矢理やってるとけっこう楽しくなってきました。
一日一回のペースがいいようです。レイストームもそれで好きになったし。
ラスボスの攻撃を見た時笑ってしまいました。あんなの避けれるかい!
でもハードモードノーミスクリアする人がいるんだから、この世は広い・・・。

> 本当に何がおかしいのかわからないです。
> ゲームがつまらないのか、やっている自分がつまらないのか。

僕は最近、後者が大きな原因だと思っています。

どうもありがとうございました。