Re:言い過ぎだーゼー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kouji @ PC4A5.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/13 18:54:04

In Reply to: サターンのMIPSって800MIPS?

posted by サターンファン @ tokyo18-43.msn.or.jp on 97/9/23 23:11:58

> サターン登場時期、サターンの最大パフォーマンスは800MIPS
> (秒間8億回命令実行)と書いてありましたが本当にそんな事が可能なのでしょうか?
> そしてモデル3は何MIPSなんでしょうか?
> 知っている人がいたら教えて下さい。お願いします。

ここらはレスつけてる他の人に任せます。



ちゃんと丁寧に質問してるんだから、
「ぷぷぷ」とか「だいたいどういう仕組みで動いているのか知ってます?」
など「俺は知ってるぞ」調でキツい言葉を返すのは失礼にあたるよ。
誰だって知らなかった時期があるでしょうに。
大体あれはサタマガの記事にちゃんと載った事なんだから
謝った記事を載せたサタマガがフォローをする事もしなくちゃ。
(あれ、してたっけ?まあ誤植雑誌ですから)

こーゆー事が続けばイタズラと批判・論争と常連ばかりで新鮮味が
なくなってしまうよ。もうしてるか?
タダでさえこの掲示板の他での噂は良くないものがあるんだから、さ。

サターンファンさんはこれからも気軽に書いてね。