Re:ちょっと確認(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MATA-P @ proxy2.dti.ne.jp on 97/9/25 07:46:33

In Reply to: Re:人によって定義が大幅に異なるのなら・・・

posted by GO @ d11-42.join-am.or.jp on 97/9/24 11:31:33

>使わない方がいいのでは?もめる原因にもなってるんだしさ。ソフトの帯に
>書いてあるジャンルで大まかに分けてそれから述べるか、あるいは一つのゲーム
>に対して述べた方がいいでしょう。

 ですね(^^)。基本的に私のジャンル分けはソフトハウスが言っているモノを尊重
します。「ギャルゲー」として作っているソフトハウスなんて無いんじゃないかと
思ってますから・・・


>ギャグかもしれませんが、若い女性キャラが出ていれば「ギャルゲー」なんて
>言い方はやめたほうがいいですよ。あなたがそれを冗談で言っているのか

 んで、ちょっと確認したいのですが、この発言部分って私の発言に対して
でしょうか? いえね、私の発言にレスの形で付いているものだから悩んじゃって
ねぇ・・・(^^;;。まぁ、大元の発言に対してだと解釈してますけどね。