Re: グランディア予約は10月25日まで待つべし!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ssys @ mu.tulips.tsukuba.ac.jp on 97/9/24 14:45:49

In Reply to: 大丈夫なのか!?

posted by エムブレム @ proxy2.highway.ne.jp on 97/9/24 00:16:08


> 今日、友達とゲーム屋へ行きました。
> 小学生が店のすみっこでポケモンやってました。
> 楽しそうでした。輪に入れて欲しかったです。
>
> ここから本題。友人がグランディア予約したのですが予約番号2番でした。
> 店内に予約受付中と大きく書いてあるのに2番とは・・・
> みんな予約しないんだねえ。まあ、予約しなくても買えそうなソフトではあるけど。
> そういう僕も予約してない、だって、年末には他機種で欲しいのがあるし
> グランディアはすぐに中古で2980円になりそうだもん。
今週の「ゲームウォーカーネット」よりの情報ですが、
グランディアをこの日以降に予約すると、その場で特典がもらえるそうです。
さらに購入時にもべつの特典が。
あなたの予約された店側がその辺気を配ってくれればいいのですが、
私の近所には「・・・?」なので、ポスター等で確認してから予約しようと
思います。