邪なお返事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/9/24 14:04:08

In Reply to: Re: 割と余談の多い反論

posted by む @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/9/24 11:09:01

> 別に半ページの記事を水増しして1ページにしろとは言ってないぞ?
> なんか18推のゲームだけ特別(優遇されてるという意味じゃなくて)な
> 扱いをうけてる気がしただけなのさ。
  要は、優遇する事で雑誌の売り上げに影響が出るか出ないかなのでしょう。
  私個人としては、18推の記事目当てで雑誌を買った事が無いので、それらの
 記事を載せる事で売り上げが上がるのか、測りかねますけど。(^^;)
  あ、もっと単純に「ライターが好きだから」なのかも知れません。(爆)

> [18推]の理由が性描写だから仕方ないとは思うけどさ。
 「誰でも見られる雑誌」にそれらの画面写真があるのもどうかな?とか思って
 しまいますよね。
  やっぱり、18推の記事は「袋とじ」で!!
  そしたら、そのうち雑誌の1/3ぐらい袋とじになったりして・・・。(^^;)

#P.S.
  これまた余談ですけど、「Hなパソゲー雑誌」も購入可能年齢を指定したり、
 紐でくくるとかして立ち読みできなくしたりする必要がありそうだと思うの。