Re: 次世代機の解像度?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS24.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/24 03:46:23

In Reply to: 次世代機の解像度?

posted by カッチー @ sendai2-35.msn.or.jp on 97/9/23 23:33:47


> 最近、コンピューターのこと勉強してないんで素人考えなんで
> すが、処理速度は当然速くなるんだから、解像度上げてほしい
> ですね。(関係ないのかな?)基本的に奇麗でくっきりが好きな
> ので・・・・
> ほかの要因もあるのかな?

テレビに映している限り、これ以上画質や解像度をあげるのは
 難しいと思います。詳しい説明は省きますけど・・・
 でも次のマシンやPCのビデオカードなどでは
 TVとCRT(pc用モニターね)の両用が民生品では当たり前と
 なるでしょう。もう少し我慢すれば、CRTでくっきり・はっきり・綺麗の
 ゲームが楽しめるようになるでしょう。・・・・・・たぶん

 両用のビデオカードって解像度とかリフレッシュレートはどうなるんだろうか?
 興味津々。。。。。。