Re: ↑ホントその通り(自戒を含めて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS24.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/24 02:58:15

In Reply to: Re: ファンならもうちょっと勉強しましょうね

posted by P @ proxy2.highway.ne.jp on 97/9/23 23:21:30


> モデル3が何MIPSかは知りませんが、サターンが800MIPSもあるわけないでしょう。
> RISCは1クロックで1命令を実行すると考えていいので(本当は違うけど)
> 28MHzのSH2で800MIPSもでません。ちなみにSH2は25MIPSです。
> でもMIPSって当てにならないからねえ。

 家庭用ゲーム機を語るのには、PCがなんたるかを
 知る必要がありますね。rambusの転送速度がどーした
 SDRAMの転送速度の処理はどーだとか、しれっと理解するには
 ちょっとめんどくさいけど、私もdos/v power reportなどの
 最新技術の特集はたいがい目を通してます。

 ところでz−バッファとかz−ソートとか3D処理系統の文献って
 あまり特集を組みませんね。
 一般PC雑誌では無理かな・・・・