FDDオペレーターVer.2出して!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-39.aya.or.jp on 97/9/24 01:24:14

In Reply to: グレナイのバックアップユーティリティについて

posted by GO @ d11-15.join-am.or.jp on 97/9/24 00:33:42

>このユーティリティ、複数のファイルを一度にコピー、消去できるのでサターン本体のそれより便利なんです。

FDDオペレーターというFDD付属のソフトもSS本体のバックアップユーティリティと同じ機能しかないのでパワーメモリーのデータまるごとFDにコピーするにも1つ1つ移さなくてはいけません。非常に面倒です。
一括コピーできるようにFDDオペレーターVer.2出して欲しいですが。

それよりゲームから直接セーブしたいんですが。(これ、旧の時代から言ってるのに未だ実現ならず)

>グレイテストナイン96,97には初代にあったバックアップユーティリティはついているのでしょうか。

今のグレナイはやってないのでわかりませんがビクトリーゴールにもありましたね。