最近本屋で



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガレジ @ 165.76.17.189 on 97/9/23 23:43:01

In Reply to: ボカンはええなー

posted by ぷりっつ @ 150.43.110.211 on 97/9/23 23:06:16

> あのOPを見たらPS版売ってまで買って良かったと思いました。
> ただ、全編歌かと思ったら違ったのね
> さすがにイッパツマンは代役(? 記憶違いならすみません)だし
> (TVシリーズからセリフを引っ張ってくるかと思ってたもんで)
> でも歴代善玉のセリフが入っててコレクターズアイテムとしては合格かな
> とりあえずOPはCD−DATAで聞けるからMDに録音と
> ムービーの綺麗さも標準かな
なつかしい、でも若い方は知らないからなぁ。

最近本屋でタイムボカン全集という本を見かけました。
各シリーズの設定集や「ブタもおだてりゃ・・・」のペーパークラフト(笑)がついてて、なつかしくて買ってしまった。