私自身はくわしくないけど...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ kitakyusyu1-92.ap.plala.or.jp on 97/9/23 23:24:04

In Reply to: ポリゴンに詳しい方へ質問

posted by haha @ sapp1DU07.sp.mesh.ad.jp on 97/9/23 19:01:26

雑誌なんかで良く言っているのが(サターンの場合) プログラムを高速化し1ポリゴンにかける計算量をへらす。  ツインCPUを連携させる(ライブラリ使った方が楽そうだけど)。  SH2の特性に合ったプログラムをくむ。  DSPをツインCPUと更に連携させる。  サターンは特に描画能力が悪いので描画様のDSPを使わず、バロックの様に独自の描画エンジンをつかう(ポリゴンを作れても、画面に表示出来ないとそれでかけることもあるので)。  とこのくらいと思いますが、かってな解釈が入っいますので随分間違ってるかもしれません