投稿者: もももも @ kitakyusyu1-92.ap.plala.or.jp on 97/9/23 23:24:04
In Reply to: ポリゴンに詳しい方へ質問
雑誌なんかで良く言っているのが(サターンの場合) プログラムを高速化し1ポリゴンにかける計算量をへらす。 ツインCPUを連携させる(ライブラリ使った方が楽そうだけど)。 SH2の特性に合ったプログラムをくむ。 DSPをツインCPUと更に連携させる。 サターンは特に描画能力が悪いので描画様のDSPを使わず、バロックの様に独自の描画エンジンをつかう(ポリゴンを作れても、画面に表示出来ないとそれでかけることもあるので)。 とこのくらいと思いますが、かってな解釈が入っいますので随分間違ってるかもしれません |