Re: 全然回答になってませんけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NANAE @ ppp9.osaka.hal.ac.jp on 97/9/23 22:34:58

In Reply to: スティックでPRO以外でいいものは?

posted by haha @ sapp1DU07.sp.mesh.ad.jp on 97/9/23 18:57:36


> 新型バーチャスティック持っているんですが
> これに満足していいのでしょうか?
>
> ACはVOぐらいしかやんないからわからないです。ハイ

サターン専用として出ているスティックではHORIのファイ
ティングスティックSSでしたけど、スティック(レバー)のレ
スポンスは良かったんですが、耐久性が低かったです。

今は、コントロールボックス(AV5000)に繋げるスティック
のシグマ8000−TBを、パッドを一つ潰してサターンにつ
ないでます。
ボタン別に連射のON・OFF、連射速度が任意に調節でき
る、重量感もある、構造が簡単なのでメンテしやすい、と
いうところが気に入ってます。
難を言えば、値段が高いことと、台(?)の角が尖ってるの
で、結構当たると痛い。怪我したことあります。

市販の物で満足いく物が無ければ自作の道に進むのも
いいかもしれませんね。