てっさの復活について。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/23 21:15:29

In Reply to: まさかとは思うが・・・。

posted by 本命カゲ @ oppp101.harenet.or.jp on 97/9/23 16:45:03

> 名前を変えて、違う形で登場するとかはないんですか?
> 「サターン通信」からの進化のように。

てっさの最終刊の広告で、なんかビデオCDマガジンみたいのが新しいTECH
シリーズででるようなのが載ってました。内容的には、芸能界の話中心で、地
味に「グランディア」のムービーがMPEGでみれるようなのもありました。
てっさの内容がそれに継続されるとはとうてい思えない内容ですが、継続して
ほしいなぁ。どういう形であれ。

というか、そんなもの創刊するなら、てっさ続けろよ、アスキー!

あと、以前も書き込みましたが、「ゲームウェア」がてっさみたくなったらバ
リ買うのになぁと思う今日このごろ。

> 分かる人だけで良いんですが、
> 「はじめの一歩」の、間柴戦後の木村ってな感じですかね。

すみません。わかりませんでした。(^^;