明らかに再入荷が5本あります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SuperH2 @ fnbs8DU24.chb.mesh.ad.jp on 97/9/23 19:23:23

In Reply to: 発売日以外に買ったことのあるソフトは何割しめますか

posted by haha @ sapp1DU07.sp.mesh.ad.jp on 97/9/23 18:54:48

この1年で、再入荷で買ったタイトルは5本あります。どうせ手に入るから予
約しなくても大丈夫という考えは、シューティングなどの硬派なタイトルでは
無くしたほうがよさそうですね。TFVも流通調整がうまくいってるのか、値
段は発売直後から安定してますね。

ナイツ(限定版)
:マルコンセットで発売されるので、バーチャコップのようにパッドでは遊び
にくいと考え、マルコン単体発売まで待とうと思った矢先に、いつものスー
パーに再入荷の知らせが入りました。

だいなあいらん予告編
:どこ行っても店頭に無いので、ゆみみみっくすのアンケートに書いたらゲー
ムアーツから手紙が届きました。

ダイナマイト刑事
:あの笑える主題歌のCMと前評判の低さが功を奏し、どこの店でも売りきれ
続出でした。5800円タイトルを一番高く買ったソフトです。

EVEバーストエラー
:これも売り切れ続出でしたね。ちなみに、初回限定版は最初の生産分だけで、
再出荷するときは、前回の出荷で注文数が生産数に満たなかった分で、再生
産することはまずありません。
しかし、イマディオブランド記念パッケージも出たのに、いい加減「初回生
産分にキャラクター設定集つき」のラジオCMはやめよう>イマジニア

デジタルダンスミックス安室奈美恵
:世界初のコンビニ専用ソフトもどこへ行っても売り切れでしたが、コンビニ
流通の効果で1週間以内に手に入りました。