なかなか面白いね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マグローヌ @ 165.242.16.61 on 97/9/22 16:37:10

In Reply to: セガサターン小市民度チェーーック!!!

posted by ニャンコ @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/9/22 15:33:12

1、バーチャ2はサターンの基本だと思う。
×。思わないな。バーチャ2も持ってません。

2、ファミ通を読むときはまずサターンの記事から捜す。
×。ファミ通は読んでません。サターンしか持っていないので、
サタマガだけで必要な情報は手に入ります。

3、飯野さんの発言にその気にさせられることが多い。
○。何となく信じてしまうこともあります。

4、パワーメモリーをどうにかしてほしい。
×? どうにかしてほしい…って、いまいち意味が分かりませんが。
データが消えちゃって困るということですか?

5、ポリゴン性能がなんだ!!!
○。見た目よりも内容で勝負だ!

6、でもアクセラレーターは欲しい。
×。アクセラレーターを付けるくらいだったら、さっさと次世代機を発売してくれ。

7、セガのCMはどうにかするべきだと思う。
×? TVはあんまり見ないから、よく分からない。
CMの内容については不満はないが、CMの量が少ないとは思います。

8、まだまだ勝負はこれからだ!!!
×。PSとの勝負というのなら、もう完全に負けてると思うよ。SSは完全なる敗北者。

9、ファミ通は陰謀を張っている!!!!!
○? 何だか知らないけど、このBBSでも議論になってますねー。
なんでもレビューの点数がやたらと低いとか。

こんなところでどうですか?
ニャンコさん、私の小市民度はどれくらいですか?
判定をお願いします。