欲しいソフトの在庫があるかがポイント!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/9/22 16:23:58

In Reply to: Re: 新宿西口では...

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/22 15:57:31

> 新宿西口のYバシに限れば、あそこはなかなか絶妙(苦笑)な仕入れをする
> ので、
>
> 9/11...朝、Yバシにて出社途中にシルミラ購入。
> 9/11...夜、雑誌を買うために再びYバシへ、見てみたらシルミラは売り切れ。
>
> 9/18...朝、Yバシにて出社途中に怒首領蜂購入。
> 9/18...夜、雑誌を買うために再びYバシへ、見てみたら怒首領蜂は売り切れ。
>
> という現象が起きてました。
>
> でも、再入荷してるかもしれないけどね。

札幌店に関してですが、シルミラ、怒首領蜂ともども再入荷したようです。
(今もあると思います)このごろ、どういうソフトを入荷すればいいのか、ヨ
ドバシカメラも分かってきたのかなぁと思ったもので。TFVもきちんと在庫
がありますし。