Re:あーあサターンも終わりだね(t.o)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キチガイ1号 @ INS193.nagoya.dti.ne.jp on 97/9/24 17:48:50

In Reply to: EVE終わりました!が・・・

posted by りず @ lra-p8.nuis.ac.jp on 97/9/23 00:06:39

> DESIREにはまっちゃったんでEVEも買いました。
> で、終わったのですが、全然内容が理解できませんでした。(特にラスト)
> テラーの正体はあの娘なんでしょうけど・・・
> あの娘って多重人格なのかな?うーん、よく分からない・・・
> そういう理由から、最後の「あの言葉」もあまり感動しませんでした。
> もう一回してみようかなぁ・・・
>
> でも推理もの(っぽい)ADVってすごく久しぶりでした。
> だって最後にしたのが「ファミコン探偵倶楽部 後ろに立つ少女」
> ですからねぇ(^^
> 個人的にはこのシリーズが最高のアドベンチャーゲームなんですが・・・
> 続編でないかなぁ・・・(ここで言う事じゃないですね、失礼)