Re: 真実が知りたい! 激同感!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヲヤヂ @ proxy01f.so-net.or.jp on 97/9/23 19:06:52

In Reply to: 真実が知りたい!

posted by サスケ @ yokohama5-03.msn.or.jp on 97/9/23 01:43:08

> SS版VF3はどうなったのだろうか。
> (中略)
> また、SSでどうしても移植出来ないのであれば、せめてどの
> ハード(新機種)にだすかを明確にしてほしい。例えマイナスの
> ことが結果として生まれてしまっていたとしても、真実が知りた
> い。

全くもって同感です。やっぱりアーケードのSEGAの看板ソフト
なわけですから、期待している人も多いわけで、その辺わかって
るのかなぁ、ってカンジです>鈴木裕さん。
また、最近ここでのVF3についての書き込みも悲観的なものば
かりで、私のように熱望しているものにとってはつらいっす (T_T)。