Re: ちょっと無念ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya3-70.ap.plala.or.jp on 97/9/23 12:50:58

In Reply to: はぅ〜ん、あの悲しさが分からなかったとはぁ!

posted by 我王 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/9/23 11:58:50

> 多重人格でかたずけてしまっては可哀相っすよ!うっうっ・・・・・
> 死んだ桂木のおやっさん and シリアがうかばれねー!(あのシーンは泣けた)

でも2回目をやりつつ、しっかり考察すればいろいろとわかるでしょう。
私としては、閉じこめられた船倉で誰がどうしてボンベを壊したかを考えて欲しい
ですねえ。僕なりの結論は出しましたが。

これは我王さんというよりも りずさんへのレスですね。

どうしても不透明なら、ファミ通の攻略本などを読むのもいいかも。