Re:ス、ステキすぎますよその夢(爆笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 97/9/23 09:38:44

In Reply to: 皆さんはゲームキャラの夢よく見ますか?

posted by カテイ @ du-235.clara.net on 97/9/23 02:44:29


> 私はそりゃ見ますよ、影響をうけやすいので。
> 先日ナイツの夢を見ましたよ、こう書いたら
> 夢があるようなんですがナイツは腹巻き(爆)
> をしてて、私はナイツに飛び方を教わってて、
> ナイツを『兄貴』(笑)と呼び、憧れてました。
> そんでナイツがエリオットと合体(?)
> する時は風呂敷で彼をおぶって飛んでました(笑)
> もう夢ぶち壊しですね(笑)
> あ、石投げないでください。

ああ、余りにもステキすぎます!ナイツが腹巻きで兄貴で風呂敷きでエリオットを運んで飛んでいく……もしかして前日、時代劇観ましたか?

うーーーん、私はこんなにNiGHTSを愛しているのに、一度も彼の夢を見たことがありません。せいぜいNiGHTSで遊ぶ夢くらい(爆)。
ただ、一度だけリアラに腹に乗られた夢は見ましたが、あれは幸せな夢なのか悪夢なのか、未だにさっぱり分かりません(笑)。だってリアラ恐いんですもん(泣)!!!