Re: ↑我もじゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ tokorozawa-proxy.interlink.or.jp on 97/9/23 05:13:45

In Reply to: Re: ↑俺もじゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!

posted by KiRYU @ machida106.interwave.or.jp on 97/9/23 04:22:09

>
> > その情報によれば発売は間近ってことじゃないですか。
> > でも、そんな気配、ありますか?
>
> 遅れている理由としては...
>
> 付属のツールの充実をはかっている。
> とか、
> さらなる高速化を図っている。
> とか、
> 開発元がギャルゲーを作るので手いっぱい。
> とかの噂を、どこかで聞いたような気がします。
>
> でも、発売してくれなくっちゃ困るッスよ!
> この悶々とした俺の心(←?)を早くどうにかしてくれぃ(笑)!

出すか出さぬか、はっきりせい!!!

出すなら現状を、

出さぬなら出さぬとはっきり書けい!!!!!

せっかくパソをTVの近くに置いたのに意味無いやんか!!

我はもうキレる寸前!!!

来年まで延ばして置いて「中止です」なんていったら

マジで徳*ykjうtTmfすっtjk>

(途中検問削除)