Re: う〜んとね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/23 04:34:19

In Reply to: Re: ゼルドナーシルト関係!!

posted by KiRYU @ machida106.interwave.or.jp on 97/9/23 04:06:39

> めったにこういうデータを見る事はできないんで面白かったッス。

そりゃ嬉しいです。ありがとうございます。

> にしても夏をはずした「夏休み」の半分以下の入荷数なのね(泣)。

ほんとにねぇ。残念です。

> でも、自分的に興味を持ったのは、
> 「スパロボF」の入荷数が「フロントミッション2」の入荷数を大幅に(2倍以上)
> 上回ってるって事ですね。
> 自分が両方とも買わないけど(ゼルドナのみの予定)。

スパロボはかなりひっぱったから、その分予約が多かったです。40ぐらい予約分かな。
フロントミッションはすんなり出たから、予約少なかったです。
発売日ひっぱるのも戦略なんでしょうか。