Re: レスつく=幅取る(さらに深く)=目立つ!(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida106.interwave.or.jp on 97/9/23 03:55:04

In Reply to: Re: レスつく=幅取る=目立つ!(^^

posted by はにわ @ yokohama2-220.ap.plala.or.jp on 97/9/23 02:07:03


>
> > スパロボはシリーズ物ですし、あの汎用人型決戦兵器の影響もありますから。
> > スパロボ売れ残って、ゼルドナ売り切れれば、それほそれでいいんじゃないでしょうか・・・。
>
> 知らない人のために、というのは、ただのタイトルの紹介です。
> レスつけてくださって、ありがとう(^^
>
> ゼルドナって3万本売れれば御の字なのか・・・・・(涙
>
> それにしても、光栄のペ−ジにもセガのペ−ジにも紹介記事が
> 無いような気がする・・・・・なんだかなぁ、見落としならうれしいけど・・・

CM1回しか見てないです(苦笑)。

ちょっとしか入荷しない店なんて、午前中に売り切れてあたふたするが良いわ!!!

...売れてほしいなぁ...はぁ...
良さげなソフトなんスけどねぇ。