Re: アーケードではピットインしませんよ<敵車



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppp230.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/9/23 03:05:01

In Reply to: アーケードではピットインしませんよ<敵車

posted by TKO @ ppp0493-34.aya.or.jp on 97/9/23 00:11:11

 TKOさん、レスありがとうございます。

> アーケード版のCOMはピットインしません。
> ノーストップ作戦の代償として中盤〜終盤は遅く走ります。

 ノンストップの代償として相手のペースが遅くなるのであればそれはそれで
 リアルだと思うのでOKっす>まぁ敵車全台ピットワークしないのはすごく
 不自然ですが(o^_^o;)

> ツーリングカーも同じです。(アーケードは)
> 何せピットに強引に押し込んでもピット作業しないんだから…(笑)

 アーケードは回転率を上げるために極力時間を取るようなことはしないと
 思うので、こういう演出も省かれるのかもしれませんがツーリングカーを
 ちゃんと1つの家庭用ゲームとして作り上げ売るつもりであるならば
 それぐらいの設定追加もやって欲しいモノです。

 どうもセガのアーケード移植作はサービス悪いような気がする。。。
 もっとこぅ家庭用ならではのサービスが欲しい・・・ アレクでした。





>
> http://www.aya.or.jp/~tko/stc/ex.htm