
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
アレク @ ppp230.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/9/23 03:05:01
In Reply to: アーケードではピットインしませんよ<敵車
posted by TKO @ ppp0493-34.aya.or.jp on 97/9/23 00:11:11
TKOさん、レスありがとうございます。
> アーケード版のCOMはピットインしません。
> ノーストップ作戦の代償として中盤〜終盤は遅く走ります。
ノンストップの代償として相手のペースが遅くなるのであればそれはそれで
リアルだと思うのでOKっす>まぁ敵車全台ピットワークしないのはすごく
不自然ですが(o^_^o;)
> ツーリングカーも同じです。(アーケードは)
> 何せピットに強引に押し込んでもピット作業しないんだから…(笑)
アーケードは回転率を上げるために極力時間を取るようなことはしないと
思うので、こういう演出も省かれるのかもしれませんがツーリングカーを
ちゃんと1つの家庭用ゲームとして作り上げ売るつもりであるならば
それぐらいの設定追加もやって欲しいモノです。
どうもセガのアーケード移植作はサービス悪いような気がする。。。
もっとこぅ家庭用ならではのサービスが欲しい・・・ アレクでした。
>
> http://www.aya.or.jp/~tko/stc/ex.htm

|