Re: あんまり関係ないけれど・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まつおか @ ppp06.px0256.spnet.ne.jp on 97/9/23 02:51:40

In Reply to: KIEVの闇に散る。           (ガングリ)

posted by SRM2 @ ppp128.saganet.ne.jp on 97/9/23 01:56:24

> ノーマルクリアしてハードに突入!
> (前回の購入時にはオペレーション”SHOCK WAVE”をクリアできないまま売ってしまったんだよね〜)
>
> それはともかく、キエフで”おーるしすてむ、ぶろーくん!”に・・・
> 3匹の重機動兵器を破壊したとたん、後ろからやられました。
>
> 振り向けばミサイルが・・・\(@_@;/)うわぁ〜ぁあぁっ!!

キエフ戦ってモニタの輝度で難易度が段違いに変わりますよね。
わたしはサターンを21ピン付き旧式98モニタにつないでいますが、これが相当に古いモニタなものですから立ち上げて30分くらいは画面の輝度がかなり低くて、
それりゃあもう・・キエフの闇はまさに漆黒のとばりといったところです(苦笑)
それでは