Re:本当にどうしちゃたんでしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MZK @ skyraider.asahi-net.or.jp on 97/9/23 02:35:39

In Reply to: 真実が知りたい!

posted by サスケ @ yokohama5-03.msn.or.jp on 97/9/23 01:43:08

>SS版VF3はどうなったのだろうか。SSに移植されるという発表があって
>からかれこれ半年以上の月日がたったわけだが、開発は本当のところどの程度
>進んでいるのだろうか。例え開発が10%未満しか進んでないにしろSS版の
>画面をみせてほしいものである。また、SSでどうしても移植出来ないのであ
>れば、せめてどのハード(新機種)にだすかを明確にしてほしい。例えマイナ
>スのことが結果として生まれてしまっていたとしても、真実が知りたい。

VF3が移植決定して、確か今年3月に何らかの新しい情報を発表するとか
言ってませんでしたっけ?そのころ分かったことと言えば、「サターンで出
す、技術的なメドがついた。」ってことぐらいだったような?

でも、仮にセガがVF3を新機種で出すと発表すると、VF3のことより、
新機種発表の方が何倍も注目されそうですね。

あとは、ソニック・ザ・ファイターズも。