TFVが終わった・・・一言わせて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 貧乏らいだあ @ tkro1034.bekkoame.or.jp on 97/9/23 01:58:32

 TFVが苦労の末終わりました。くそげーを量産していた
テクノソフトにうんざりしていたのですが・・・ここのBBS
の皆さんの記事を見て、秋葉に・・・そして・・・

  やってくれるぜ! テクノソフト!!

 鳥肌の連続でした。メガドラのころの熱さが再び蘇る!
これほど満足度の高いソフトは最近EVEぐらいかと
思わず考えてしまいました。

 ちなみに購入したサトームセンでは、私が行ったとき
TFV結構つんでありました(2枚組み)が、今日は
無くなっていました(^^;)

 たった数日の話です・・・

しかし、まあ
サターンユーザーで良かったと本当に思える
ソフトですね。
 早速まわりを洗脳しなくては!

p.s おかげでずーっとデザイアがケースの中だった(笑)