Re: 真のエンディングだと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p8.nuis.ac.jp on 97/9/23 01:24:24

In Reply to: Re: 真のエンディングですか?

posted by 夢浦 忍 @ p044038.mirai.or.jp on 97/9/23 01:07:24

 とりあえず、DISC2の最初からのセーブデータがある(はず)
 だから、そこからやり直しますね。

>  犯人入力画面で正解を入力しないとエンディングが途中で
> 終わっちゃうんですが。終わったあとにスタッフスクロールが
> あるのが真のエンディングです。

 えーと、大丈夫です。あの娘がひ○ぎに入ってるのを目撃しまし
 たから・・・
 でも一応確認のため・・・
 犯人は最初の一人は男、その後の四人は同一犯ですよね?

>  私はやったことありません(だってディスクシステム持っ
> てなかったから)が、確かサテラビューで続編が配信され
> たと聞きましたが。

 当時サテラビュー購入を真剣に悩んだものです(^^