原画集って甲斐さんの? センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-27.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/23 00:53:14

In Reply to: 原画集出るらしいよ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka020.aimnet.or.jp on 97/9/22 23:53:06

>  センチメンタルグラフティファンの皆さん、ども。ビートです。
>  先週「今月でラジオ番組放送終了」と書きましたが延長を発表しないことよりまず本当でしょう。残すところあと2回!エリア外の方も是非聞いてくださるようお願いします。


はう〜ん、もうすぐ別れの時がくるんですね・・・しくしくしく。
今度は「フレンズ」のラジオはじまったりして(笑)

>  年末にセンチの原画集が出るらしいです。2000円で5色刷りだとか。こりゃ要予約ですよ!。同様に書店・CDショップ等に貼ってある来年度カレンダー一覧にセンチがA2版7枚1500円として載ってます(ちなみにFWジャケット画で)。これも必須アイテム間違いなし。

な、なんと!? 年末になったんですか!! でも2Kなら買いですね!
ただ、甲斐さんのイラスト集であって欲しいです。アニメ絵のものは却下!!


>  先週、レイさんが店長一号さんに聞いてくださりましたが、センチの発売は12月中旬になるとのこと。セガからの要請で発売日を調整しているってことはセガ自体も年末の期待作品と認めた訳ですな。
>  でも12月は大作揃いだよー。発売日未定ではマリーのアトリエ・YU−NO・ソニック R・シャイニングフォース3など・・・。まぁ18日の超大作・グランディアと同時発売なわけないから11日か25日でしょう。どのみち競合作と足の引っ張りあいで販売数に支障が出るのは確実か(その場合「ギャルゲーで販売数が上がらなかった」などという書き込みだけは見たくないなぁ)。
>  私としてはクリスマスプレゼントとして25日発売(フライング購入で24日のイブには手元に来ますから)にして欲しいです。


い、いや・・・同時期に「スパロボF<完結編>」の予定があるんですけどぉ。
#まぁ、これは来年に延びるでしょうけどね(^-^;

私としては、12月頭がイイです。
下旬だと、Off会やらコミケやらがあって・・・困ってしまうぅ(@。@)

>  各サターン誌でサンプルROMによる画面が載るようになりました。まずはサタマガ。
>  サタマガでは異常ともいえる8ページもの特集。各キャラ、ページを二分割して紹介しているのにほのか嬢だけほぼ一ページ使っているのは編集者の「愛」なのだろうか?。自宅に蔵はもちろん弓道場まである綾先家はやはり12人中最強のお嬢様なのね。
>  以前、ツッちーさんがゲームショウ感想で「鼻がなんか変」と書かれましたが確かにるりるりの画でそんな感じが見受けられます。


私的には「OK」でした。 もうイイよ。 よくやったね。
#後がまの「フレンズ」原画が強烈過ぎるんですもの・・・。

そうそう、マップ画面にあった「妹背の滝」って広島にあるんですよ!
懐かしくて、嬉しくて・・・何か、楽しみになりました。

>  先週のえみりゅんのラジオドラマ競演者は友人でした。正解者は紫苑レイさん・Finさん・AH72さんです。今回は最後の妙子嬢の番。果たして有終を飾るのは?。私の予想はずばり母親とみた!。


ふむ、妙ちゃんかぁ・・・
お母さんってありがちだし、もう出てるから・・・近所のガキ!かな?

>  あの日のままの君でいて・・・ (あと二回だ!)

切なさ・・・炸裂ぅーーっ!!