Re: 多分OKだと思いますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.カイザー @ cs2f143.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/23 00:07:20

In Reply to: アニメを知らなくてもスパロボFは楽しめますか?

posted by サスケ @ yokohama4-49.msn.or.jp on 97/9/23 00:03:36


> スパロボFに登場するロボットの原作アニメは、エヴァンゲリオンしか今のところ知りません。購入しようか迷っていますが、アニメを知らなくても楽しめるシリーズかどうか詳しい方がいましたら教えてください。

私は詳しくないですが(笑)楽しめると思いますよ。むろん、
原作アニメを知っていればもっと楽しめるとは思いますが。
私もスパロボFに登場するロボットの原作アニメ知らないのも
結構ありますが買う予定です。スパロボをやってから興味が
出て原作アニメを見るということもあるかもしれませんし・・。