俺は結構面白いと思ったけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy15DU05.aic.mesh.ad.jp on 97/9/22 23:22:01

In Reply to: 反省してます

posted by ヌルリン @ omy2221.bekkoame.or.jp on 97/9/22 23:00:25


> 本日、エアーズアドベンチャーを終了しました。
> ストーリーは訳が解らない、寄り道なしの一本調子、15時間ぐらいで
> 終わっちゃう、ムービーは汚い、戦闘シーンはちゃちい、というような
> どーしようもないRPGだったはずなのに、エンディングムービーを見
> ながら”結構面白かったかな?”などど考えている自分を発見しました。
> 音楽の力は偉大ねってかんじです(御大、三枝成影氏の監督です)。値
> 段だって安かったし(新品で577円)、うー違うんだ、ほめるつもり
> じゃないんだ!ばかばかばかっオレのばかっ!!
> 海より深く反省中

でも2回目はやらないと思って中古屋行き。