Re: スーパーロボット大戦Fのこだわり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KOH @ legal.social.tsukuba.ac.jp on 97/9/22 10:51:59

In Reply to: スーパーロボット大戦Fのこだわり

posted by D.Paul @ 133.33.89.149 on 97/9/22 10:27:05

> やっぱりあそこまでいろんなキャラが出るとなると
> みなさんいろんなこだわりを持ってやるんだろうなー
> 私としてはガンダムファンということもあって、
> 最終的にはガンダム系オンリーでいってみたいという気もする。
> シナリオ上無理があるんだろうけどね。

 ガンダム系は機種が多い分ピンキリで、能力的にいって最後まで連れて行くのが
しんどいユニットが結構ありますよね。強化するにしても金は有限だし。今回のス
パロボは二本に分割されて、能力の強化が計10段階まで可能になったそうだから
目一杯パワーアップすればアレックスとかでも最後までいけるかも。でもそれには
やっぱり金がたくさんいるわけだしなあ。だが自分の好きなユニットとともに苦難
の道をゆくのもまたこのゲームの醍醐味か。