はじめ私も感じました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky1DU09.tk.mesh.ad.jp on 97/9/22 21:51:00

In Reply to: ところで関係ないですが・・・(ほぼ私信)

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/22 20:00:25

> いや、要するに<b>ボタンが押しにくくはないですか?。</b>

私もはじめ、手のひらが台の上に載っていないことに違和感を感じた
のですが、ゲーセンで確認したところ、あの位置であってます。(よね?)
はじめかなり低い位置に置いていたのですが、あぐらをかいたときに
ゲーセンと同じ高さにくるようにセットしたら、違和感は消えました。

> ABCボタンが手前にあるのは、どう考えても使いにくいと思うので、
> XYZボタンと振り替えするのをお薦めしますが(私はそうしました)。

これは中の配線を付け替えるわけですか?
ファイティングスティックSSの中身は見たので、おそらく難しい事で
ないことは想像がつきますが、今のところ必要ないかな。
アドバイス、サンキューです。


> さらに関係ないですが、アーケード版もサターン版も、タイトル画面で
> 難易度が分かります。

この間、「自分のところのゲーセンだけ難易度を下げてるんじゃ・・・」
とか書いた話ですよね。
一応確認はしてあるのですが、ひょっとしてもっと細かい設定があるかも
って疑ってたりして。

いや、考えすぎだってのは判っているのですが、あまりにもサターン版で
よく死ぬので。