怒首領蜂の感想です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: IT @ r3.fujitsu.co.jp on 97/9/22 21:23:45

アーケード版にはまって現在、C−Sで2ー5弾消し要塞まで、
1億2千万までいってます。でSS版を買ったのですが・・・
うーんだいぶちがうなー、横画面はあまりやってないので、縦の
感想です。
1 爆発のグラフィックが荒い、ドットが見えるのはちょっと。
2 肉団子が速い。青針弾が角度によって太さが変わる。
  赤くさび弾が太っている。3面戦艦の手裏剣弾が井の字弾に
  なってる。
3 A−Lのレーザー発射時に一瞬現れる竜のグラフィックがない
4 4面ボスのレーザー発射時の音がない。
  全体的にボスの爆発音がしょぼい。
とこんなとこでしょうか、BGMがやっとはっきり聞けたのは良いの
ですが、期待していただけにつらいなあ。つながらないし、すぐ
死ぬし。ちなみに私の白サターンはS端子でプロフィールに
つながってます。
うーん、SPSに期待するしかないのかなあ。