リセットの嵐!!・・・・・・・・・(T−T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ABJ @ ksgy4DU05.stm.mesh.ad.jp on 97/9/22 21:18:10

In Reply to: なんかムカつく怒首領蜂

posted by MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/22 18:26:59


> 今日のむかつきプレイ
>
> 今日、2面ボスの青針にやられました。
> ただこれだけであればほぼ毎回のことなのですが
> (とは言ってもその都度納得行かない思いをしてましたけど)
> ふと敵のゲージをみると、なんと全く無いではないですか。
> 試しにショットを一発だけ撃ってみると、ボスは見事に死にました。
> 「なんじゃそりゃー」。思わずそう叫びました。
>
> アーケード版と微妙に違うだけに、死んだときどうも納得がいかないんですよね。
> 純粋に自分の腕が悪かったと思えずに、「そんなバカな」と思ってしまいます。

ども!!ABJです!!
自分もリセットシマクリです・・・・・・・・・・・・・(T−T)
アーケードじゃ絶対一周目の一面・二面じゃ死なないのに・・・・・・・・・・・・
はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・(T−T)
怒首領蜂がこんな感じだと、ガレッガのサターン版が恐ろしい・・・・・・・・・・・・・・・・・
では!
また・・・・・・・・・・・・・・・