リセットしまくり隊3号



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/22 20:09:05

In Reply to: Re: リセットしまくり

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/9/22 19:48:52

> 自分は現在「1面中ボス(?)までに170Hit」の修行中のため、2面以降は
> ほとんど見てません(苦笑)。
> っていうか、こういうことはクリアーしてから挑戦しろってのにね(笑)。

私は今、2面までで死んだらリセットです。
はっきり言って、3面以降をほとんど拝んでません。でもまだクリアしてません。
1面中ボスまでで180以上行かなかったら、リセットとまで行きませんが
ちょっと不満ですね。

> > もしプレイ回数をカウントしていて、何かおまけが出てくるような
> > 仕掛けだったら泣きます。
>
> 号泣

リセットしてもプレイカウントを取っていたなら、
私なぞ200は越えていると思います。
でもクリアできないとは一体・・・。