ストコレのQ-Sound



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1ce.sainet.or.jp on 97/9/22 19:43:25

こんにちは、プーアルです。ストコレ購入しました。(^^;
私はストZERO2も所持しているので、Q-Sound効果がどの程度現れているか
楽しみだったのですが、ZERO2'って本当にQ-Sound対応しているのでしょうか?(^^;
なんか曲を聞き比べても気のせい程度しか変化無しでした。
Q-Sound基板を通しても、同じような変化具合だったし。
(アーケードって対応してますよね?Q-Soundのロゴが出たかは記憶に無いのですが)
スト2Xの方はQ-Soundのロゴがゲーム中に出るのにこちらは無し。

反対にスト2Xの方はQ-Sound基板を通すと通さないとでは雲泥の違い。
ちゃんとQ-Soundのロゴも出るし。
アーケードもXはQ-Soundのロゴが出てZERO2は出なかったような。
ヴァンパイアハンターのアーケードは出たように記憶しているのですが、
コンシューマの方って出ましたっけ?(^^;