豪鬼の百鬼襲も5パターンとも確認済み



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Masato @ ngy0117.bekkoame.or.jp on 97/9/23 02:07:07

In Reply to: Re:ありがとうございます。

posted by ふくうち @ ppp175.246.ne.jp on 97/9/22 06:15:13


> ところで、豪鬼の百鬼襲もバリエーションが減らされているようです。
下のRES同様に豪鬼の百鬼襲も5パターンとも確認しました。
特にバリエーションが減らされてはいませんでしたよ!!
技を出すこつは、下のフリーガンコンビネーションと同様です。
ただし投げ技は、しゃがみ状態の相手では絶対でないので、必ず立ち状態にしてください。

実戦では、まず使うことのない技ですが、がんばって練習してください。
(スパIIXのフリーガンは別ですよ。あれは攻めるときの鍵ですから。)