Re: がんばりますっ!!TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サスカッチャー @ p3ngy110.highway.or.jp on 97/9/23 00:41:02

In Reply to: いえいえ、めっちゃくちゃ簡単です。

posted by まるまる @ ng67.cnet.ne.jp on 97/9/22 03:13:32

>>>ムズイ!1面でゲームオーバー!でもグラフィックがすごくキレイだしオイラの大好きなアールタイプみたいなシステムはいいと思います。
>>アールタイプは基本的にオプションは自機にくっつけますが、ゼクセクスの場合は離しとく方が強いですから(自機もその方がレーザーをガンガン打てて強い)。なるべくフリントシュート(自機に一度くっつけといて前に飛ばす)で自機の前の方をメインで守らせとけば吉。ボスキャラに対してはもちろんフリントシュートでフリントを敵に絡ませるのか中吉。基本は敵の出現場所を覚えてフリントを置いておき任せるゲームですから。(大吉はゲームオーバーになってからね。)
>1周は20分ぐらいかかったような気がしますが、とりあえずエンディングまでたどり着きやすいゲームですよ。(少なくともアールタイプよりよっぽど)がんばってください。(ああ、やりたいなあ。)
>ゼクセクス移植推進委員会もよろしく!