Re: 激しく賛成。やっぱりハダカがポイントかな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 実はおいらも・・ @ p3ngy110.highway.or.jp on 97/9/23 00:36:20

In Reply to: 激しく賛成。やっぱりハダカがポイントかな。

posted by やの @ ngy15DU05.aic.mesh.ad.jp on 97/9/22 23:13:37

>>>知ってるひといるのかなぁ。シューティングです。
>>実は昨日(22日)、久々に戦国ブレードをやっていました。
>2,3時間やり続けました。
>風雲ハダカ侍(だったっけ?)のアインが一番気に入っている。
>と言う事で、戦国エースがやりたくてしょうがなくなっていました。
>>このBBSに書き込もうかと思ったら、同意見のものが書いてあるし。
>サスカッチャーさんは同志ですな。

おいらも22日たまたまゲーセンでみつけて久々にプレイしました。ちなみにやのさん、ガンバードはどうです??