Re:そういえばEVAのCMって最近やってる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みんなのサターン @ ppp-km104.fsinet.or.jp on 97/9/22 05:04:46

In Reply to: サタマガの麻宮さん

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/21 19:31:11

> なんだか言ってることが噛み合ってないような。あのレビューはどう見ても彼の主観で書かれてますよね(それにレビューってそういうものだと思うのですが)。
> 「ファンなら満足できる」って結局4点つけた彼は満足できたのでしょうか。

綾波がセガサターンというだけで、ファンの私は点数関係ないような、CMの
出来でしたが、最近見ないので寂しい限りです。
でも買わないけどね。死ねパック程度の画質じゃね〜。DVD買おっと。
DURALはDVDプレーヤーとして使えんのかね〜。
マルチメディア(笑)マシンを指向するなら、やってもいいと思うけど。