Re: 3は傑作でした。自分的には



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ machida108.interwave.or.jp on 97/9/22 03:25:51

In Reply to: サークは2までプレイしたのでしたが

posted by ユタカ @ ppp110.takaoka.nsknet.or.jp on 97/9/22 03:01:45


> カゼルの塔と3はやれなかったのだ。
> ジン・オブ・サークソード・・・しっかしグレートソード壊れるのってなんか納得いかなかったぞ。
> シューティングステージ難しすぎ。3にはあったのでしょうか?

自分は1&2&フレイはMSXでプレーしたんですが、3はMSXでは発売
されなかったので、EPSONの386を「サーク3」のために買いました。

で、たしか3にはシューティングステージはなかったはずでス。

でも、自分としてはすごくお気に入りのゲームだったので(1&2も悪くな
かったが、3はハッキリ言って完全に別物でした。)マイクロキャビンさん
には是非サターンに移植してほしかったのですが...
それは無さそうでスね(泣)。(幻影都市とともに移植してほしかった)

たしかPCエンジンでも発売されてたと思うんですが、なにせPCエンジン版の
「1&2」がク○ゲーだったので、「3」のエンジン版は買いませんでした。
(↑恐くて買えなかったってのが本音)