Re: うんうん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama3-11.ap.plala.or.jp on 97/9/22 03:08:24

In Reply to: Re: 買いますって。

posted by KiRYU @ machida108.interwave.or.jp on 97/9/22 02:40:51


> > ほっといても売れるエヴァやFより応援したいわけで・・・
> > いや、まじめな話、こういう重厚ファンタジ−路線は消えて欲しく
> > 無いので・・・・最近ないし、こういうの。(涙
> >
> 広告でも堂々と「超硬派シミュレーションRPG」と自ら詠ってますからねぇ。
> こんなのは久しぶりッス。
> っていうか、こういうちゃんとしたファンタジー系のゲームってほとんど存在
> しないッスからねぇ...貴重ですわ。ほんと。
> (自分からすれば、「ドラクエ」等は、あくまでも「和製ファンタジー」なのデス)
>
> > 評価も高めだし、SLG好きでファンタジ−好きは買ってもいいのでは?
> > ていう意見を持つ私は当然買います。
>
> んもう、絶対に買いますって。
> ちなみに、自分は「スパロボ」やらない人なので、25日は「ゼルドナ」のみ
> の予定でス。
>
> ...ところで、ゼルドナの画集って出ないッスかねぇ。

私は、CDにWINDOWS用の壁紙入れて欲しい。