Re: 私めは・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama3-11.ap.plala.or.jp on 97/9/22 03:01:23

In Reply to: Re: 承知!

posted by KiRYU @ machida108.interwave.or.jp on 97/9/22 02:46:45


>
> > 宿敵と和解する、ってのもいかにもな展開でいいと思う!
> > さすがにそれは無いかな、とも思うけど。
> >
> なんかスマイリーって、昔PCで発売された「サーク」ってRPGの3作目
> に登場した「じつは主人公の父だった」ってキャラクターに雰囲気が似てる
> んで、上に書かれたような展開もちょっと期待してたりして...
>
> > ザクセンって響きが好きなんで、テコ入れする勢力が決定しているユタカでした。
>
> やっぱり「ごひいき」のキャラクターがいるってのは良い事ですねぇ。

フェンリル・・・・狼か?(笑
やっぱり女性には優しくしたいので・・・・・(もちろん漢として)(^^

けど、強大(たぶん)な軍事国家と対立する弱小(希望)国家という
設定も好き。・・・・・本音は一匹狼で無頼漢で水滸伝の梁山泊を
目指してみたい(笑