Re: 教祖は・・・・・無理(笑



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama3-11.ap.plala.or.jp on 97/9/22 02:26:49

In Reply to: Re: 教祖様。 (私信ぽい)

posted by B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/22 02:11:43


> > なんか私はゼルドナの書き込み
> > があるところは必ず書いてる気
> > がする、ドナ教でも作ろうかな?(笑)
>
> ゼルドナあるところに、カテイさんかはにわさんが必ずおられるような(笑)
> ドナ教・・・いいねぇ・・・したら教祖ははにわさんですか?
> 私は信者その一になりますよ。
>
> > でももしかしたら発売日には手
> > に入れられ無いかも、早くて一週間
> > 後かな?こんな私にドナ教(笑)の資格
> > はないですよね.....(泣)
>
> おおう。一週間後とは。そりゃまたなんで?つっこみ入れるの禁止ですか?

なぜなら・・・

「F」も買うから・・・・やったことないし(^^


けど

ゼルドナでしょう!