Re: どもー、よろしく。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まぎー @ jnCliB-103.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/22 02:09:35

In Reply to: まぎーさんへ(私信)

posted by Qaz @ INS10.tokyo-ap5.dti.ne.jp on 97/9/22 00:25:36

> い〜な〜。Mijkぅ。
> 見たかった。とりあえず、攻殻機動隊のイベントでプレゼント渡せたので、
> その思い出を抱いて・・・。

おおー!プレゼント渡すなんて筋金入りのテクナーじゃないですか。すごい。
 一体何を渡したんですか?花とか?(^^;)
 恵比寿のイベントには僕行ってないんですけど、
 でも友達の女の子がマイクがうろうろしてるの観察していてて、
 彼がビールの空き缶をぽいって捨てた瞬間にそれ拾ってサイン
 してもらったそうです。
 なんか、マイク自らマジックペンを持ち歩いていたそうな・・・
 すげー気さくな人みたいだね。

> 明日(22日)は、Yoji Biomehanikaが来るので、
> いきたいなぁ。
 
  あ、レインボー2000で一度だけ見ました。
  正確には聴いただけだけど・・・・だって雨でDJブース
  の前にビニールが張ってあって見えないんだもん。(;;)
  でもすごくノリノリでよかったです。
  踊っている方は休む間もないって感じ、つかれるー!!
  
> もしよかったら、メールだしてみるorほしいのですが・・・。
> ちょっといきなりはアレかなぁっておもって。
> Thecnoの話は、ここではなんなんで。
> いや、Qazはそんなに詳しくないので、いろいろ学べたらなぁって。
> どうでしょ?

  あ、ぜんぜんOKですよ。っていっても僕もそんなに詳しいって
  程じゃないよ。アナログなんて滅多に買わないしさ。
  それでもよかったらよろしくね。
  kuboken@jsn.justnet.or.jp

  ちなみに僕のホームグラウンドはワープHPの掲示板なんです。
  あそこは話題が何でもありなんですごく居心地いいよ〜♪
  2,3日前にテクノの書き込みも結構ありました。
  そこでRB338のこと知って今はまってるところ。
  QAZさんもいってみてはいかがでしょう?
  http://www.warp-jp.com/warp-jp-cgi-bin/board/board.cgi

  今日はもう寝ますね。ではまた。