Re: うーん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CMOS @ ykh046.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/22 01:07:29

In Reply to: Re: マコト編は内容がないよう(笑) (T.O)

posted by 夢浦 忍 @ p047104.mirai.or.jp on 97/9/21 11:43:52

>  本筋とはほとんど関係ないですからねえ。

っていいますかマコト編がなければ工作員云々の概要が不明瞭ですからね・・。

私はアル編を終了した時点で、アレ?カイルはどうしたの?
まさかアレだけアルとの衝突を盛り上げておいてこれで終わり?
ってな感じで拍子抜けでした。

> マコトという主人公自体無茶苦茶腹が立つクソ女だし(笑)

うーんマコトの良さがわかるには学生近辺の年齢の人にはには無理かな?
その辺りの人は結構、恋愛に自分勝手な幻想を抱いている年齢ですからね。
最近の女子高生なんぞは結構さめてそうだが・・。

多分マコト嫌いという人はアルに感情移入でもしていて
その恋人(彼女)という設定のマコトが他の男(カイル)
に寝取られてしまったのでショックでもうけたのではないかと・・(^^;