世界制覇目前!(千年帝国)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp272.hf.rim.or.jp on 97/9/22 01:05:56

ついに米州大陸に上陸。思えば長い道のりだった。買ってから4ヶ月ぐらい
だと思うが本当に良く遊べたソフトだった。この出来映えは素晴らしすぎる。
しかし欧州国家のエンディングは何だかなあ、て感じでしたね。
「独裁を打ち破りソ連の民衆を解放した」と連呼するばっかり。
今度はヒトラー独裁じゃんって思わずつっこみたくなるなあ。
平和主義者みたいなことは言わないが、苦労した果てなんだから、
ソ連を征服してできた欧州国家がどういう位置を世界で占めるのかリアリティー
のある説明が欲しかった。その方が気分的にのれると思う。
そういえば映画でヒトラーが勝って欧州国家が成立したという前提で
現代のアメリカと戦うというのがあった。
おまけマップでこういうのがあっても良かったなあ。